【三国志大戦3】最弱を追い求める店内対戦【画質はやや残念】

【三国志大戦3】最弱を追い求める店内対戦【画質はやや残念】

ルール■単色6枚8コストで最弱デッキを作り、相手に使わせる■軍師だけは自分で決めて可■排出停止とEXは使用不可■試しに6枚でやってみた■6枚だと呉と群雄が残念過ぎるのでとりあえず魏と蜀でプレイ♪■5枚単色はこちら→1回目 sm3081073  2回目 sm3123209  3回目 sm3131324 ■今回はただの一騎打ちゲーですね、はい■画質はこのあたりが限界かと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3142961