【暇人が】被虐のノエルpart11【悪魔召喚してみた】

【暇人が】被虐のノエルpart11【悪魔召喚してみた】

諸注意!絵ズレ!音ズレ!親フラ注意!どうも、クスクスです。…やばい撮ってる最中親帰ってきちゃったよ。音源もなんか上がったり下がったりするし、なんで~(;_;)あ、あとpart1投稿からもう少しで一ヶ月なのですが最近part1にコメが更新されててびっくりしました!1つのコメでモチベーションうなぎのぼりになりましたww機械音痴すぎて動画的にアウトばかりなものですが宜しくお願いしますm(_ _)mpart10.5→ sm31443398 Twitter→@yakiringo289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31430229