大会に出るのは5か月ぶりくらいでしょうか。つべのほうに生放送が上がっているそうですチーム内にFが既に二人…あれ…?もしかしてまたF握れないのかなと思っていたら、3Fヴァイスで行きましょうとのことで私「ええ~~!中央Fですか~~!!無理ですよ~!」ところで最近キンプラを観に行ったんですが、最高でしたね…。味方や対戦相手の方への誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31431196