ついにやきう勢同士の戦いが!前回はいろいろと申し訳ございませんでした。あれでも2回は見直しているのですが、それに加えて外部的な不具合も・・・・(マイリス登録&前パートの投コメ修正、タイトルのミス)。疲れているのか・・・?追記:海坊主(うみちゅん)さん、ryuubakuさん、ヒサヤさん、宣伝ありがとうございます! 前→ sm31416841 次→ sm31450480 マイリスト→ mylist/58379834 資格勉強を始めましたのでこれから不定期にしたいなと思っています。たぶん4日以内に上げられると思いますが、どちらがいいでしょうか?