君のいた、あの春の日【初音ミク】

君のいた、あの春の日【初音ミク】

Yamaha Music Audition 「誰でもできちゃう作曲コンテスト」の 春をテーマとした伴奏にメロディを付ける、という企画に応募しました。メロディはできたものの、歌詞と歌は間に合いませんでした…。でも、難しくて遠ざかりかけていたDTMという趣味に再び挑戦してみようというきっかけを与えてくれたかもしれません。メロディに詞をつけて、初音ミクに歌ってもらいました。■詞・メロディ:ラムネ菓子(ミナモライズより改) @ramune_tablet■伴奏:Yamaha Music Audition「誰でもできちゃう作曲コンテスト 課題曲C」    ※Yamaha Music Audition事務局さんには了承を得ています。 ■写真キルシェさん (piapro.jp/germanycherry) @kirsche61440テルハさん (piapro.jp/kyohki7thC)黒狐さん (piapro.jp/B_FOX)ほとほとさん (piapro.jp/hot_r)前作 :きみは青い風  sm27424645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31433950