日本語だけどPeaboと同じキーなの。さすが高い。男声と同じキーだと、こんどは低音域の女声の歌い出しがむずかし。リツさん(キレ)をもってしてもRegina Belleみたいなわけにいかないわね。R&B系デュエットの日本語か(-_-;)...宝塚のおねーさまのがよかったかな。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31435642