アリスとピーターはズッ友だよ!本当に強いピーターでした。結果でみたら5キル取ってるけど、ピーターくんのアシストが上手いんだよな~ところで、F1A2S1のマッチでもマリアンが端対面に来て辛いです・・・あの子サポーターじゃない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31435813