【WLW】おとぎの国で80杯目【TR金:CR20アシェ】

【WLW】おとぎの国で80杯目【TR金:CR20アシェ】

「僕のアシェは長らくCR20のままです」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。今日は第一戦目で(大活躍とは言えないが)まあまあ頑張れたかな?と思ったので動画撮ってきました。普段のビルドは、クリスラ・JW・レインなんですが、相手の構成見ててサポ2だし、スカいるからクリブや!って自分が端行くの忘れてました←クリスラの差し合いの展開にならなくて良かったですwいつ21になれるの?のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。6/21撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31436796