【初投稿】雨音ノイズ 歌ってみた【みちもっちぃ】

【初投稿】雨音ノイズ 歌ってみた【みちもっちぃ】

はじめまして。みちもっちぃといいます!つい最近ボカロや歌い手さんの魅力に惹かれてしまった人間です。歌うことと絵を描くことが好きです!月1回のペースで歌ってみたをあげていけたらなあと思っています。■本家様  sm25282736 今回はキーを4つ下げて歌わせてもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31439490