投コメ欄から失礼するゾーこのタイヤ凄すぎぃ!自分リピーターいいっすか?グリップ凄そうだからコーナーにぶち込んでやるぜぇ!オーバーステア出してスイマセン、許して下さい何でもしますから作手サーキットを1年ぶりに本気でアタックしましたハンコックR-S4、すっごい良かったです(意味深)Best:31.128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31440690