[kick] B'z の It's showtimeを弾いてみた

[kick] B'z の It's showtimeを弾いてみた

はじめまして、kickです。高校でバンドやってた以来、ギターに再び興味を持ちだしたサラリーマンです。皆さんが投稿してるを見てうpしてみたくなりました。やるからにはうまくなりたいので、ニコ動へのうpをとりあえず目標でがんばります!他の投稿リスト⇒ mylist/6868151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3144138