・メンテの日 12時からオンエア・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・富士急ハイランド泊地の瑞雲祭りに行ってまいりました!ステージ2日目の初瑞鳳は最高でしたね……。夏の新刊のために取材をたっぷりしたので、これからがんばります龍驤さん、コウさん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください<#14 sm31348405 >#16 sm31562155 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516