どうも~な~のだ・・・あの魔物は本当にボスに会いにいくヒントをくれていたのだろうか?っと思っている霧の町【EM】のうp主のシュンです(_ω_)ペコ今回からPS版のドラゴンクエストモンスターズ1・2をまったりのんびりと実況・・・前回パートに引き続きまよいの扉の攻略を続行、ボスに会いに行きたいのにどうやって進めばいいのやらなのだ(>Λ<)???(※動画に対するコメント等があれば嬉しいのだ(_ω_)ペコ)※かつぜつが悪かったり、カミまくっていてお聞き苦しいと思いますがご了承くださいなのだ(_ω_)ペコ前→ sm31440167 次→ sm31451861 まとめ→ mylist/59917140