ドラマをつくるのがこんなにも大変だったなんて…(3話の山のぼりサーバル風)ちょっとドラマっぽくなっていますが、完全に初心者クオリティなので大目に見ててね(´・ω・`)アリツさんにちょっと踊ってほしかっただけなんですしょーもない動画ですが、オチはタグに書かないでいただけるととても嬉しいです(純粋なドラマを期待していたかたごめんなさい。今度はちゃんとしたの作ります)前回の動画→ sm31394110 作った動画たち→ mylist/59096809 【6.24】とむそんがぜる様、毎度広告ありがとうございます!【6.27】PAR様広告ありがとうございます!【3.14】2525再生ありがとうございます! 華音(カノン)Pさま、しよさま、広告ありがとうございます!【3.17】Kanonさま、広告ありがとうございます!