猪笛まったく出ないんですけど!敵に猪笛MAX来ると嫉妬で狂いそう…!御味方様様な試合ですがミサイルの使い方、巨人へのダメージの参考になれば他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!試合日6/21 ©SEGA前→ sm31407015 次→ sm31696497 マイリスト: mylist/54384960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31446676