いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「サブとレバ特射について」他の方が言及されていましたが、前に出るため一辺にドラを飛ばせるレバ特を使っておりました。前回(パート54)の2試合目が分かりやすい例かと思うのですが、最初はサブを飛ばし、相方さんが喰らい始めたらレバ特になり、相方さんが落ちたら停滞ドラにしてます。正解かは分かりませんが、場面に応じて使い分けをしている次第です。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。