【SDVX】 ゆかりさんのボルテ復帰録 part.2 【VOICEROID実況】

【SDVX】 ゆかりさんのボルテ復帰録 part.2 【VOICEROID実況】

ゆかり「マキさん…!」マキ「?」 ゆかり「私は後何回ライオッツをやればいいんですか? 私は後何回、あの男とあの高速トリルを見ればいいんですか? 筐体は私に何も言ってくれない… 教えてください!マキさん!」マキ「知らない」立ち絵のお借り元(可愛いからもっと広まってほしい!):ゆかりさん→im6790253 マキさん→im6803693前→ sm31409526 次→ sm31488481 マイリス: mylist/59298332 ID➡SV-5838-6951(好敵手等ご自由にどうぞ)ツイ: https://twitter.com/YKMK_7SF 後書きライオッツ10回+αで手首痛めるとか貧弱ですね…前回と結構違う動画になったかなと思いますうぽつや待ってるコメ等もありがとうございます!青いニアちゃんは好きだけど、赤いニアは憎い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31447323