『君の音を聴かせてよ』ステージの上の片岡さんが愛しそうにこの曲を歌うんです。フロアの片隅の僕はその声に吸い込まれてしまいそうな気持ちになって、同時に『あぁ、僕もあちら側にいられたら』と、どうしようもなく思ってしまいます。大好きなこの曲を、一切陰りのない気持ちで歌える日がいつか来るんだろうか。"観客席の手拍子や歓声の一部"としてではなく、"僕の音"を聴かせられる、そんな日。そうなったらそれは、多分すごく嬉しいことだと思うんです。僕はもうずっと特別なきっかけを探している。他ならない片岡さんが、きっかけなんてきっとなんでもいいと言っているのに。Live ver.のカバー、拙い動画だけど聴いてもらえると嬉しいです。画像は僕の一番好きな緑色。1人でも多くの人にsumikaの素敵な音楽が広がっていきますように。 https://www.youtube.com/user/sumikainc/videos あと誰かDress Farm#1,2とHeyanari yuragiのデータ分けてくださいほんとお願い拝むから