(今まで以上に自分の見所は)ないです。 今回は横槍のタイミングがありがたかった回です。折った後悩みましたが、中央の援護に入りました。(出来たとは言ってない)果たしてよかったのかどうか…?やはり経験値回収と序盤が課題ですね…最近はライラビルドを試しています。個人的にこちらは安定性が高い分、後半の押し込みが他ビルドより弱いのかなーと感じました。研究しつつまったり進めます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31448063