初めまして、Koh Techneと申します。オリジナル曲を初めて作りました。スローで、少しさみしく、少し暖かい感じがする曲を目指しました。お聴きいただけると幸いです。音楽データを iPadのアプリで作っています。ボーカルは Mobile VOCALOID Editor の結月ゆかり 穏です。ご意見・ご感想など頂けるとありがたいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31448258