風 ( Breeze ) 【オリジナル曲 / 結月ゆかり / 初投稿】

風 ( Breeze ) 【オリジナル曲 / 結月ゆかり / 初投稿】

初めまして、Koh Techneと申します。オリジナル曲を初めて作りました。スローで、少しさみしく、少し暖かい感じがする曲を目指しました。お聴きいただけると幸いです。音楽データを iPadのアプリで作っています。ボーカルは Mobile VOCALOID Editor の結月ゆかり 穏です。ご意見・ご感想など頂けるとありがたいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31448258