最近すごく気に入って聞きまくってたら歌いたくなってしまいました。ミクのパートも歌ってみました(自力で声変えてますw)。前回は編集なしだったのですが、少し勉強したので今回はエフェクトをつけてみました。よくなっているといいのですが… 。原曲はこちら、画像もお借りしました。→ sm2393562 。編集前はこれ→ sm3106752 。次に歌ったのは お嫁にしなさいっ!→ sm3351665 。今まで歌ったのは→ mylist/4049514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3144858