ご機嫌いかがですか?前回素敵なタグをありがとうございました!葵ちゃんは何が不満なの…?葵『全部だよっ!!』あ、WiiUでの名前をこれ以降変更しています。【ビンバスあかねちゃん】を見かけましたらどうぞよろしくです。どこぞのボイロトゥーンにやられ役として出とったなぁ…ww【マイリスト】 mylist/58336379 sm31316525 ←【前回/次回】→ sm31476935 【実況パート1まとめ】 mylist/59243114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31448864