おはようございます。ドラゴン愛好家のヒロノです_(:3」z)_回復ドラゴンデッキの紹介です。序盤から中盤は相手のフェイスは削らずPPを上げながら削られた分を回復し、終盤に畳みかける構成のデッキです。サハクィエルを組み込むか迷いましたが、今回は抜いてあります。何かのご参考になれば幸いです_(:3」z)_本格スマホカードバトル「Shadowverse」!!アプリからプレイ動画を投稿!!プレイタイトル:『Shadowverse』公式サイト: https://shadowverse.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31448878