レオさんボコします。相手に世界1位のジャンクラいます。チームシャッフルしないで、ラスト1戦を行いました。オーバーウォッチ、今日の21時半頃から交流戦含めたクラン戦します。面白くなりそうなので生放送ドーゾ。フレンドに半ば強引にDbD買わせましたマジで面白いから買え sm31445266 ←3戦目の前半|おわり (PS4版)●本アカではニコ生つけて会話しています◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S5)→ mylist/59133153 OW(解説集)→ mylist/58490299