【GT6】イニシャル○の台詞と合わせると格好良く見えるか・・ァ!?

【GT6】イニシャル○の台詞と合わせると格好良く見えるか・・ァ!?

四ヶ月で脅威の4再生(うち三つは自分)を記録した元動画はこちら! https://www.youtube.com/watch?v=1CnKatpR5Ho うへーい! お金無くてネット回線が無いよ!にゅーろ光で良いから、ネット回線がほしいよー!><スマホ経由でレンタルPCに動画移して、レンタルぽけっとわいふぁいでうっぷろーどだよ!orzビギナーでS2000にハチロクが圧勝するだけのしょうもない動画に、台詞とか合わせてみたよ!格好良く見えるかにゃ?一級品 mylist/39706412 二級品 mylist/39763699 練習風景 mylist/39763713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31449977