【きさら】 バレリーコ 【歌ってみた】

【きさら】 バレリーコ 【歌ってみた】

素晴しき本家様: sm24108252 お借りした音源:ピアプロからバレリーコの音源をお借りしました!!vocal:きさらMIX:きさらマイリスト(作成した動画):/ mylist/55177653 はい、今回はみきとPさんのバレリーコを歌わせて頂きました!!今回からピアプロを活用させていただきます!!MIXしてみたら最初音質がwwってなったんですが、少し修正したらいい感じになりました!!楽しく歌わせていただいたのでよかったら是非聴いてください!!どうでもいい私個人的なことなんですが「もう限界だー!!」という歌詞の所好きですw あと、ニコ生も配信しておりますのでよかったら放送の方にも遊びに来てくださいね!!コミュ:co2780392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31450485