【MMD刀剣乱舞】小夜ちゃんと何かでサイバ~

【MMD刀剣乱舞】小夜ちゃんと何かでサイバ~

何でしょうね…一番の衝動は敵短刀モデル様がキレッキレの踊りをした事でしょうか本当にこんな状況だったらうちの本丸崩壊ですわw…後で下げるかもです|゚Д゚)…下げるつもりでいたのですが…どうもお借りした素材の方が見ていただいている気がしてならない…|゚Д゚)っっ…ので、このまま鎮座させていただきますちなみに、主はその時その時精一杯出来る事を、愛情も含め動画を作っておりますノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31451036