【進撃のMMD】ゴロツキNo title【切な顔P式リヴァイ4周年】

【進撃のMMD】ゴロツキNo title【切な顔P式リヴァイ4周年】

ステップいい音がしそう。やる気満々でモーション読み込んだら、自動で幸せが再生されたので何にも出来なくなってしまいました。今年も楽しいゴロツキでお祝いしたく…遅れましたが、切な顔P式リヴァイ4周年おめでとうございます。いつまでたっても大好きで、たくさん幸せになっています。製作者配布者の皆様いつもありがとうございます。ご覧くださる皆様にも感謝です。 hazuki様 nrk様 美桜様 広告ありがとうございます。risa様、広告ありがとうございます。  もうすぐ6周年!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31452040