(歌ってみた)カミサマの宇宙アメ(by if)

(歌ってみた)カミサマの宇宙アメ(by if)

××年前のわたしがおはようと呟くのが聞こえたこんばんは、if(いふ)です。今回はキツヅエさまの『カミサマの宇宙アメ』を、なんとわたしが歌っちゃいました!不慣れな点も多いかとは思いますが、ご容赦くださいませ。素敵な動画イラストはるりるさんに描いていただきました、ありがとうございます!もしもverと対のようにしていただいてるんですよ~原曲:キツヅエさま( sm17031375 )絵:るりるさま(Twitter@ru090ri)歌、その他:if( mylist/54375953 )UTAU音源、あの音もしもがうたったver→ sm31453718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31452843