何事もトライトライ!!!バイクほど楽しいものなんてそうそうないですよね!早く復活するぞ...!使用楽曲→やってみよう/WANIMA様( https://www.youtube.com/watch?v=UzMamUEdlMI )Ninja250東日本ラリーやってるよ!!→ mylist/59398109 他の動画: mylist/38411175 Twitter:@masumi_sugae
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31453205