【3バー引いて】ダリ絆・一番の問題はそこじゃない【野良がマザク】

【3バー引いて】ダリ絆・一番の問題はそこじゃない【野良がマザク】

リプレイ見てみればよーく分かるシルヴァ・バレトとタイマンしながらどんどん敵味方タンクから離れて行くシナンジュこれが2格編成ならともかく、味方のバックアップが前提の射カテと単発瞬間火力皆無の近距離にマザク護衛させるのはちょっと病が重すぎるかとrev.4になって良かったなと思う点は2つある1つはIDBで声が繋がり易くなった事もう1つは多少腕前が立つ相手でも頭の良さ次第でいくらでも試合をひっくり返せる仕様になった事要は、戦術の研究テーブルが広くなったって事だな特にジオンはそのバリエーションが多い分練り込みが楽しい練り込みが足りないと連邦にすり潰されるだけで何も無いけどな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31454054