【実況】初心者が今更始めるTHE DIVISION part3

【実況】初心者が今更始めるTHE DIVISION part3

めげずに続けてたら上手になるものかな!?なんか前回苦戦しまくったからちょっと上手になった気がするよ気がするだけかな!?!?!?前  sm31356082   次  sm31456480 マイリス  mylist/59136834 Twitter  https://twitter.com/DLCS_ueno

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31454623