■アホの子Re:nGです。■たまにはごちゃごちゃ考えないで曲が書きたいなぁ。と思ったので割と勢い任せでさくっと。■絵はピアプロよりきみかわさんの「予感」( http://piapro.jp/a/content/?id=eyx6wo8268j1sx6z )。絵のストーリーからタイトルをアンダーバーブートと付けさせて頂きました。■(08/04/30 19時追記)最新のサウンドトレンド、それがHAS-Tune(ウソ。なんかカッコよく見えるタグのやさしさに泣いた。■これだけ毎回毎回誤字あり動画生み出してると、もう動じる気配すらないんだ…ぜ…。orz■Re:nG mylist/3328613 @_reng■solidbeats website: http://reng.jp/