相方のボルにタイトル何がいいかと聞いたら最初「アンパンマン」と言われました。ダンアク:緑の方 好きなアイスは、ピノ ボル:黄色の方 好きなアイスは、しろくまパート1:ここ 前:ない 次: sm31469860 この動画のマイリスト: mylist/59328174 このバカどものコミュニティ:co3610640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31459495