私の軍勢、命中率低すぎ・・・!!ドラゴンマスターって・・・ドラゴン感なさすぎ・・・じゃね!?※うp主は初見プレイです!■[ sm31419190 ]≪前回|[ mylist/57839517 ]|次回≫[ sm31500843 ]■◆実況part1まとめ[ mylist/37276553 ]Twitter[@wadachi081] コミュニティ[co2463804] LINE@[@lvh9650n] YouTube[bit.ly/1mHP8WY]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31459947