[コマ撮り] SDガンプラで EGO~eyes glazing over

[コマ撮り] SDガンプラで EGO~eyes glazing over

仕事の合間にコマ撮りMAD第三弾!某神MADを思いっきり参考にさせていただいています。使用曲は仮面ライダー555の燃える劇中歌 EGO~eyes glazing overです。コマ撮りMAD→( mylist/59329058 )製作作品→( mylist/45987430 )どう吉さんカモシカさん宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31460040