「雨降りだがいい天気 隠せるその涙」五年前、初めて人に見せた歌詞をちょこっと直して歌にしました。表向きでは大切な人を想って書きましたと言っておきます。妄想とか言えない。お借りした素材☞(nc17709)Vo/Music/Lyrics/Mix/Enc:白虎(はくと)( mylist/54358818 mylist/54358998 )@hact89plusContact☞t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@前☞一縷の望み( sm31366333 )次☞星に願いを( sm31530123 )前回の歌ってみた☞ハンディキャップ( sm31242508 )