バイク乗ってどこか行こうかな#6

バイク乗ってどこか行こうかな#6

今回は富山に鱒ずしを食べに行ってきました。前回に比べあまり暑くなく割と楽に着きましたね。鱒ずしを購入したお店は「吉田屋鱒寿し本舗」さんです。富山へお立ち寄りの際にはぜひ前回の  sm29496164 今までの  mylist/54845051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31463802