テスト投稿 Pスト視点

テスト投稿 Pスト視点

お久しぶりです。総一郎です。ほんと今更なんですが、久しぶりにヒロシ杯開催することになりました。(7月2日)開催させていただく場所が変わったので、テストを兼ねて僕のPスト視点(これ)とFX視点(後に)をニコニコ動画とYoutubeに投稿させていただきます。もし画質が悪い、音声がおかしい等の不具合が見受けられた場合、僕のTwitterアカウントにお知らせください。(@So1r_o_GUNDAM)他に対面の方に了承は得てませんので、その際削除依頼等も上記のTwitterアカウントに連絡お願いします。※転載禁止

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31466035