《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】桂さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!毎年恒例の挨拶が終わったところで、去年以来ですね。もはやこの時期にだけニコ動に現れるスナフキン状態です今年も去年以上に忙しい中6月26日(26時)に間に合いました。ええ間に合いましたとも、システムエラーはノーカンです。愛の勝ちです。今年は攘夷4で刀剣乱舞の「夢現乱舞抄」です。短いですが今年はついに辰馬さんをUTAUにお迎えして攘夷4が揃いました!一応桂さんが主役なので試運転ですが反響あれば辰馬さんソロもやりたいです。銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちら mylist/36644380