初めまして。TA-23です。 VOCALOID2初音ミク買いました。 調教に挫折しました。○| ̄|_ だから自分で歌うことを決意! しかし、自分にも調教が必要と思った今日この頃...。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3146663