[戦場の絆]働かないモビルスーチュ[Sクラス()]イフリート走シャーザク跳

[戦場の絆]働かないモビルスーチュ[Sクラス()]イフリート走シャーザク跳

どーもなすびですいつもご指導ご鞭撻痛み入ります。体は大人見た目も頭脳も女の子なので優しくしてください今回も働かない2本立てとなっております。反面教師にご活用ください今回は第二のホームであるS.W.Iでの出撃分ですが、なぜか画面が波打ってるように見えるのはプロジェクターか何かの影響でしょうかね?画質上げるために新しく撮影用にxperia買ったんですがホルダーが小さすぎて嵌らなかったので使えませんでしたorz昨日の44で動画見てくださってるらしき方から(雑魚)発見頂きました。ご視聴下さりありがとうございます。タンクありがとうございました!!またよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31467571