月陽-ツキアカリ-を歌ってみた。おとのは

月陽-ツキアカリ-を歌ってみた。おとのは

理想(の歌い方)に現実(音域)が追いつきませんでした。初めてこの曲を聴いた時、この人たちが神か、と。自分なりに格好良く歌わせて頂きました!神すぎる本家様【 sm21805210 】ボカロver.【 sm21812383 】MIX:Mezzo【 mylist/50439015 】@Mezzopia1231ENC:とーや【 mylist/49403530 】@tsgall1103歌:私【 mylist/53382610 】@otouoha【追記】広告にて宣伝して下さったレイニー様、おぞめ様ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31468889