本動画は刀剣男士PC用オリジナルシナリオで行った実卓セッションのリプレイ動画です。PLのRPがかっこよすぎて、このセッションは是が非でも動画にして皆様に見てもらいたい! と思い、初動画作成、初投稿に踏み切りました。皆様にも、楽しんでいただければ幸いです。なおこのPLは、刀剣乱舞のこともTRPGのことも知らなかったのにKPが刀剣CoCをやりたいがために刀剣乱舞布教から巻き込まれた、本当にガチのTRPG初心者です。Q.何で動画投稿初心者なのに30分弱なんて長さの動画初投稿したの?A.見てくださったらわかりますが(宣伝)、他に切る場所がなかったからです。マイリスト: mylist/59343742 |次→ sm31493276 何かありましたら、twtter @TrpgDtmP までご連絡を。