時間が必要ですね。Q.爆弾はなかなかに難しいですねA.ボム兵は先設置でよかったので判断ミスですね、サンダーのおかげで何とかなりましたが修正していきたいです。Q.ナイス判断ですね!A.ありがとうございます。もう少し減速抑えても良かったですね、練習していきたいです。 sm31465306 :前 次:マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31470163