mylist/59292443 使ってるのはシャーマンはハースゲーマーズのものをそのまま 使ってる曲はロックマンエグゼ5DSの戦闘曲ランク3になれました 1,2戦はメイジ 飛脚相手に退化はプレミですね 3,4戦は海賊ウォリアー 慣れた相手ですけどところどころにぎこちなさを感じます トーテム出してもうちょっと早く地底出せばよかったのかもしれません レジェンドいけるかわかりませんが出来るだけ頑張ってみようと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31470770