【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス57

【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス57

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「ここ蹴ったのすごいなぁ 覚醒警戒でここ振れないわ」……私が覚醒警戒をしていないだけかと。実際は、緑ロックから赤ロックに変わった時に振っているのと、至近距離なのでメインを撃たれていても潰して相打ちかなと勝手に思っていました。「主と戦いたい」いつ撮っているかは隠していないので、そこから察していただければと思います。上手くないので接待してください。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31470780