いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「覚醒について」2520は安定した耐久だからこそ、覚醒回数には気にしたいです。一落ち前に吐けたら吐くべきでした。言い訳にはなりますが、相方さんのおかげで「吐かずとも有利な状態であった」ということが異常な状態でした。「武装について」ルナ2発(意味深)よりも、リロードを早くして頂けると嬉しかったりします。あとは特射とサブの別弾数化と……(ry 今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。