【ヒトミント】夏恋花火【歌ってみた】

【ヒトミント】夏恋花火【歌ってみた】

夏なので夏らしい曲を歌おうと思いこの曲を選びました!夏恋花火いい曲ですよね一度聞いたらすぐ気に入っちゃいました(だいぶ前の話w)こちらは私のコミュです↓ http://com.nicovideo.jp/community/co1072273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31471842