死人が出ないことを、いのりながら、ほどよいガバプレイでリセット縛りやってます。このシナリオは悲しい。戦争は無情なものだよね。コメントたくさんたくさんホントにありがとうございますです。あとほんのもうちょっとだけ貯め撮りパートが続くんじゃ解消したら、コメント参考にさせてもらいます!前→ sm31467786 次→ sm31478733 マイリスト→ mylist/59094071 聖戦part1→ sm31267673 part1リスト→ mylist/59313129 ツイッタ→ https://twitter.com/tJylCpv10rsx1Gh アメブロ→ http://ameblo.jp/uni0518